絵描きになって世界を旅したいブログ

絵描きになりたいお母ちゃんのブログ

我が家に突然やってきた仔猫たち

f:id:chiyan226:20170430001842j:image

お父ちゃんに、知らないうちに住みついた仔猫たちを屋根裏から出して欲しいという依頼がありました。 

駆けつけたお父ちゃんが屋根裏に登っておいでおいでしたら、素直にでてきたかわい子ちゃんたち。

元々猫好きのお父ちゃん。

「依頼主が保健所に来てもらうというんだけど、どうする?って」ど、どうするって?えー!4匹も!うーん まぁ、

きっと…なんとかなるよね 💦

f:id:chiyan226:20170430002917j:image

そんなこんなで、いきなり4匹が我が家にやって来ました~!

犬派だったはずの私…何これ!衝撃的な可愛さ。

息子たちも可愛さにあんぐり。だけどそんな暇はなくミルクにおしっこに病院と忙しい日々が始まったのでした。

ではまたまた   猫大好きちいやんブログでした